今年の目標現状維持!

釣り堀へ

私の兄も、釣りが大好きで、一緒に行くことがあります。

 

基本的には、川釣りですが、天気がいい日や、気分がいい日なんかには、海までドライブがてら海釣りに行くことがあります。

 

たのしいですよね。海釣り。

 

私は川での釣りよりも海釣りのほうが好きです。

 

なかなかつれなくても海を眺めていれば気分が穏やかになりますし、海に来ているというだけで楽しい気分になるからです。

 

でも、近所の川での釣りは、全然つれない上に、だんだんイライラしてくるので、最近はあまり、川での釣りにはいっていません。

 

釣り堀なんかにもたまに行きますが、やっぱり最高ですね。

 

だって絶対つれますから。

 

浮きが沈むのをじっと待っているのが苦手な人なんかには釣り堀のほうをお勧めいたします。

 

運がいい時は、入れ食い状態になることもあるので、最高に楽しいと思います。

 

特に初めての釣りには、とっておきだと思います。

 

初めての釣りで、全然つれないようだと、釣り自体を嫌いになってしまいますから。

page top