今年の目標現状維持!

エルトン・ジョンは素晴らしい

最近、パパになったエルトン・ジョンですが、未だに現役でライブやってたりして、凄い迫力です。

 

エルトン・ジョンはバーニートーピンと組んだときの曲が最高にいいです。ピアノのうまさは格別です。ピアノ一台のソロコンサートの映像など見ていましたら、その腕前がよくわかります。

 

2000年にニューヨークのマディソン・スクエアー・ガーデンで行われた、One Night OnlyのライブDVDは素晴らしいです。

 

過去のヒット曲ばかりが歌われて、ゲストも豪華です。

 

何度かエルトン・ジョンのコンサートには行っていますが、いつも手抜きがなくて、楽しませるコンサートになって楽しいです。

 

特にニューヨークでのコンサートは素晴らしかったです。ファンの間では「Reg」と呼ばれていて、「Reg」と書かれた帽子をかぶっているファンも沢山いました。

 

歌のうまさは、ローリングストーン誌のヴォーカリストベスト100の38位に選ばれているくらいうまいです。

 

エルトン・ジョンを聞き始めると止まらなくなります。

実力派バンドグループの魅力

最近のJpopは確かにKpopに押されています。

 

でもそんな中アイドルグループが奮闘しているが、やはり昔からやっている実力派グループの存在を忘れてはならないと思います。

 

その代表のバンドグループはやはりミスターチルドレンだと思います。

 

ミスターチルドレンは今まで長い期間活動しており、唯一落ち目が無かったバンドグループだと思います。

 

その理由としまして、私的にはカラオケで歌いやすいや、ラブソングがすごい良いなどです。

 

一度聞けば耳に残る曲調さらに、詩のインパクトもありますし勿論ビジアルもとても爽やかで数少ない実力派グループといっても過言ではありません。

 

彼らのスタイルのテレビにはあまり出ないというのファンを飽きさせない原因だと思います。

 

あとライブがすごい人気で私も沢山行ってますが、ミスターチルドレンのライブは本当に感動しますね。

 

何度行っても泣いてしまいます。それほどファンをひきつける物を持っていますね。

 

これからもずっとファンでいられると思います。

page top